トップページ > 2007年08月

3P乱交の街角ナンパ動画

3P乱交の街角ナンパ動画




黒人ボビーが日本人の彼女を探し求め街に繰り出しナンパ!一緒にいる日本人の男は英語の通訳全然なってません!見るからに怪しいこの二人。。。ようやく1人ゲットしたのがノリのいい茶髪のゆみこちゃん!いかにも黒人好きそうな感じです。カラオケBOXで歌を歌って雰囲気を和ませた後にゆみこちゃんの服を脱がしちゃいます!かなりの巨乳の持ち主!すぐさまホテルへ移動し3Pの開始!ボビーのデカチンを見て嬉しそうにフェラするゆみこちゃんですが、大きすぎて亀頭の部分しか口の中に入らない!バックから突かれると気持ち良いより痛いらしい。。。(笑 大きいから良いって訳じゃないんですよっ!そして、イくよ!とイく時の掛け声だけ日本語のボビー!ゆみこちゃんの胸に発射!続いて2人め、3人目と女の子をゲットするボビーですが、最後の子はカリビアンコムでもお馴染み元RQのゴージャス椿まやが登場しちゃいます!どんなSEXを見せてくれるのかは、見てのお楽しみ!


ナンパ動画のエッチな素人のハメ撮り中出しの生挿入の貴重な素人娘のエッチ動画が無修正で見れる人気アダルトサイトのエッチな4610

feotng : 01:03 | Tb (0) | Page Top ▲

無修正ナンパ巨乳ちゃん

無修正ナンパ巨乳ちゃん




早朝ですwにも関わらず、やりたいもんは、やりたいんです!新宿のある場所で、次々に声をかけて超かわいい巨乳ちゃんをゲットしました!話をするだけといっていた素人さん。恥ずかしそうにおっぱいを見せてたのに、ローターで気持ちよくしてあげられると「おちんちんを...」と言っちゃうくらいまで乗せちゃいましたよ!もうこうなっちゃったら、こっちのもんです。(?)モサモサのマン毛の中からクリトリスを開き、クンニされると「舐められるの好き」と可愛い喘ぎ声。激しく突付かれ、最後は揺れるでっかいおっぱいに発射です。


無修正ナンパ動画のエッチなアダルト素人娘のエッチな無修正アダルト動画の人気エロサイト一本道

feotng : 01:02 | Tb (0) | Page Top ▲

人妻エロ奥様ナンパ

人妻エロ奥様ナンパ




人気の人妻・熟女専用サイト「パコパコママ」からの提供作品第2弾、『買い物奥様をナンパ』!性欲に飢えた専業主婦を狙い撃ちするなら、「今晩のおかずは何にしようかしら…」、と考えながら買い物をする昼下がりのスーパーが狙い所!「ちょっとエッチなバイトしない?」と誘いかけて、性欲に飢えた人妻をGETです!熟女による野外露出、ピン立ちのビーチク、具合の良さそうな熟マンコ。人妻、熟女のマニアでなくとも興奮間違いなし!感じ出すと漏れる熱い吐息。はじめは抵抗しながら、快感を知っている女の体が疼く…。人妻の魅力たっぷりの、ドスケベ奥様でヌきまくってください!


人妻ナンパ素人娘のエッチなナンパ素人ハメ撮り風エッチなアダルト無修正動画のエロサイト天然むすめ

feotng : 01:00 | Tb (0) | Page Top ▲

みんな裸でナンパ3P乱交

みんな裸でナンパ3P乱交




「黒い男根」ボビィと「黄色いチンピラ」たけるが奮闘する、ナンパ珍道中のムービーが登場です~! さっそく大宮駅前で白昼堂々とナンパを始める2人。 手当たり次第に女の子に声をかけまくるけど、2人を相手にする女の子はなかなか現れず、 ボビィは「(皆)すごい冷たい」と落胆ムード。 そんな中、ひょっこり横断歩道で見つけたイケイケ風のギャルのあさみちゃんに声をかけてみると、 ノリもよくて、2人の誘いにあっさりオッケー。 3人でカラオケボックスに直行して、コンパ風のノリで、歌を歌ったり、 あさみちゃんの下着の色の当てっこやらして、どんどん仲良くなっていく3人。 気持ちの垣根がなくなったところで、ホテルへGO! 室内で、あさみちゃんがレゲエダンスをしようーと提案。 3人束になって、下半身をこすり合わせて、腰を激しく動かしてエロムードを高めていきます! みんな裸になって、フェラ、指マン等で気持ちがギンギンになったところで、いよいよ3P乱交スタート! ボビィの黒い男根があさみちゃんのオマンコを突き上げまくります! 3Pファックでイキまくって一発抜いた後、また駅前に舞い戻り、ナンパを続行するボビィとたける。 懲りもせず女の子に声をかけまくって、今度は大人しそうな落ち着いた感じのひとみ(椿りん)ちゃんをゲット! 早速ホテルに直行して、3人で激しくファックして乱れまくります! ナンパ術の極意が学べますぞ!必見!


カリビアンコム企画物アダルトビデオのナンパ動画など有名AV女優のエロ物や素人エッチ動画が満載の人気アダルトサイト

feotng : 19:56 | Tb (0) | Page Top ▲